英語の偏差値を本気で伸ばしたい人だけ見てください

英語の偏差値60までのばし
志望校合格を確約します


単語見るだけ書くだけの
非効率な勉強によって
成績で伸び悩むことはない


センター試験まで
あと1ヶ月しか残ってない受験生でも


まるで試験中に英単語帳を見ながら
解いているような
脳内マイクロチップ暗記法


今すぐ新たな勉強法をとり入れ
過去の自分を捨てて
偏差値65を100%実現する方法を
伝授しようと思いますが…




こんにちは

のぞみです


あなたはこのまま成績が伸びず
大学生になれないと諦めていませんか?





「もう受験生なのに
 苦手な英語で赤点連発…」


「他教科は大丈夫なのに苦手な英語のせいで
 志望校に手が届かない…」


「自分だけ成績が伸びず
 置いて行かれ焦る日々…」




これらの悩みが当てはまり
悔しい、変わりたい
と覚悟を決めたなら
このまま読み進めてください





あなたはこのまま英語の成績が伸びず
志望校に受からないことだけは
絶対避けたいですよね


将来安定した生活を送るために
偏差値が高い大学へ進学したいと
思っているはずです


今回は苦手な英語で
偏差値43→偏差値65
まで伸ばした方法を大公開します。





しかし
偉そうに言っているそんな僕だって
もともと英語の才能は1mmもありません


高校は
近所にあるド田舎の
偏差値56の公立高校に
入学しました



1年の最初の頃は
勉強と部活の両立ができていましたが




時が経つとともに
英語の授業についていけなくなりました




学年で
英語だけ成績ワースト3の常連になり
もはや恥やプライドなんてありませんでした




テストが返却されるたび
友達から聞かれると
「俺英語17点だぜ」
と言って笑われることが当たり前になりました




僕は毎学期
英語の評定は授業態度のおかげで
ぎりぎり追試回避でした



そして迎えた3年生の夏


部活を引退し
周りが受験モードに
切り替わったと同時に
僕も受験勉強を始めました




その時僕は
地元が超田舎だったので
都会の大学へ進学したい
と決心しました




都会に出れば
有名な店やおしゃれな店がたくさんあり
うまい飯がいつでも食べられて
インスタ映えもばっちりですし


時給も高くバイトをすれば
生活に困ることはありません


「完璧だな…」



都会での暮らしを夢に見て
毎日勉強をがんばりました


受験に必要だった
国語、英語、地理の3教科を
それぞれ徹底しました


しかし
いざ模試を受けてみると
E判定


勉強がんばったのに
ちっとも成績が伸びない


E判定のまま
夏、秋が過ぎていきました



同じ都会の大学へ行こうと
一緒に頑張っていた友達は
僕を置いていくかのように
B判定を出していました





僕はなぜ
E判定だったのか


理由は明確でした


それは
英語が足を引っ張っていたことです





でも英語は
ネットで見つけたことも実践したし
教科書や参考書もやったのに…


僕は途方に暮れました





そこで僕は初めて
英語ができなことを
悔しいと感じたのです。


しかし悔しいと気づくのが
あまりにも遅すぎました。


また
勉強するたびにいらいらすることも増え
僕は勉強が大嫌いになり
学校に通うのも嫌になっていきました




また今日も嫌いな勉強をするのか…




いつもと変わらない平凡な日々でしたが
ある日のことでした、、


同じ大学を目指している友達に
模試で全国9位の
中谷くんを教えてもらいました。


彼の一番の魅力は
模試の英語で満点を三度もとっていたことでした。




「どうしてそんなにできるの」
「どんくらい英語に時間をかけてるの」


僕は食いつくように質問攻めしました。



そこでわかったことは
中谷くんは
一日に4時間しか勉強してないことでした。


僕は毎日彼の倍以上英語の勉強をしていたから
はっきり言って
信じられませんでした。

でも
同じ大学を目指している友達の成績が伸びているし
なにより残された時間がない!
と思い、僕も教わることにしました。



正直、教わった内容は驚くほど簡単
僕もすぐに実践できました。




教わった通りに勉強し
2週間後の模試の英語は
偏差値43→偏差値49になり
たった半月で偏差値7あがりました。



平均点には届かなかったものの
僕の勉強のモチベーションを保つには
十分すぎる点数でした。



それからさらに1か月後
年始に行われた最後の模試では
英語の偏差値63!



結果が返ってきたとき
正直泣きました。



三年間ずっと苦手だった英語を
嘘のように克服し
僕が堂々と得意科目だと
言えるようになったからです。





これには
僕以上に先生や友達が驚いていました。



結果的には
本番の英語の偏差値は65でした。


つい数か月前は
平均点さえ届かなかった僕がです。



そして僕は
ともに頑張ってきた友達と
夢だった都会の志望校に
合格しました。



この結果は間違いなく
中谷くんの簡単な勉強法の力です。


楽に成績を伸ばせるどころか
志望校に余裕で合格することができました。


三者面談で担任の先生に
就職を提案された僕でも





たった一つの勉強法を変えただけで
楽しい時間を手に入れ
人生の幅が広がりました。



趣味に没頭でき
サークルやバイトで充実した大学生活を送れます。



長期休みには
サークル仲間と旅行へ行ったり
里帰りして地元の友達と語ったりしました。




そして
夏休みにド田舎の地元に帰り
たまたま僕の部活の後輩に会った時
進路の相談を受けました。




彼の悩みはちょうど僕も経験したように
英語が伸び悩んでいることでした。




彼の志望校は僕が今通っている都会の大学だったので
僕は、自分の経験に基づいて
中谷くんに教わった勉強法を伝授しました。



すると
僕が教えた後輩は、


3か月で英語の偏差値が
47→61になり

みごとに彼は
志望校に受かったのです。



彼は
「英語が伸びたのは先輩のおかげです!
 マジありがとうございます!」

と、珍しく敬語を使って話してました。



僕はその時
人の役に立つことに快感を感じ
もっと人の役に立ちたいと思いました。





だから僕は
英語が苦手で苦しんでいる人を助けるために
すぐに実践できる勉強法をあなたに
無料でプレゼントしようと思います。




無料でお配りするかわりに読んで
やってみた感想を
お聞かせください。



プレゼントは僕のLINE@を経由しての
お渡しになります。



そのため
試してみてわからないことや
質問があればいつでも相談してほしいです。


なぜなら
僕は最後まで読んでくれたあなたを
全力でサポートし
夢を叶えてほしいからです。


友だち追加


少しだけ中身を紹介します


【part1】
英語の基礎になる英単語を
超短期間で超効率よく暗記するには…


【part2】
無駄な時間は作らせない!
一日8時間の睡眠がとれる
メリハリ術

【part3】
一日たった5分で終わる
勉強せずに成績を伸ばすワザ
【その他特典】



あなたの理想の大学生活が
叶うことをお約束します




個人情報が第三者に漏洩
する事はありません


しかし一つだけ注意があります。


今の現状に満足している人
偏差値65以上の人


そういう人は今のままで大丈夫なので
受け取っても効果は約束できません。




英語が悩んでいて
絶対に英語の偏差値をあげる!
と思う人が対象です。



英語の成績を楽して伸ばしたい
と思っている人は
必ず受け取ってください。


このプレゼントは
限定で先着15名様


のみの公開にします。



それは
勉強法を全員に公開すると
周りとの差が縮まらなくなるためです。



定員に達していない今が
あなたの変わるチャンスです。


締め切られてから
後悔しては遅いです


僕と一緒に
偏差値65を目指しましょう!

友だち追加

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!