英単語を覚えるだけでは身につかない!?

こんにちは

 

 

あなたは

英単語を身につける

とはどういうことだと思いますか?

 

 

 

 

 

「全部覚えることだ!」

と思っている方もいるかもしれません

 

 

 

しかし

本当にそれで身についたと言えますか?

 

 

 

今回は

英単語の身につけ方

についてお話していきます

 

 

「あんなに勉強したのに」

とは絶対なりたくないですよね

 

 

でもこの記事を読むと

あなたも偏差値65に近づくこと間違いありません!

 

 

その、英単語の身につけ方とは、、

 

 

インプットとアウトプットをすることです

f:id:bouchan1219:20180805215727p:image

特に大事なのはアウトプットです

 

 

インプットはあなたの好きなやり方で構いません

 

 

とにかく英単語を覚えましょう

 

 

そして、次にアウトプットです

 

 

 

アウトプットのやり方はとてもシンプルです

 

 

 

覚えた英単語を

友達やクラスメイトに教えたり説明してみてください

 

 

 

それがアウトプットです

 

 

インプットで

英単語を完璧に覚えないと

アウトプットできません

 

 

 

要するに

アウトプットができれば

あなたはその英単語が身についたと言えます!

 

 

 

 

決して難しいことではないので

是非実践してみてください

 

 

 

そして、偏差値65を目指しましょう!

f:id:bouchan1219:20180805215744j:image

気に入っていただければ

いいね読者登録よろしくお願いします!