英単語を覚えるためのひみつ道具!?

こんにちは

 

 

 

あなたはどんな方法で、

また、どんな道具を使ってますか?

 

 

「何も使ってない」

「紙とペンで十分」

「そんな金がない」

なんて思っている方もいるかと思います

 

 

 

しかし、それはとても効率が悪すぎます!

 

 

 

 

 

 

そこで今回は、

英単語を覚える上での

ひみつ道具

についてお話していきます

f:id:bouchan1219:20180707145029j:image

 

 

 

この記事を読むと、

あなたの勉強の効率が良くなること間違いありません!

 

 

 

 

 

 

そして、そのひみつ道具とは、、

 

 

 

 

 

 

 

単語帳です!

 

 

 

f:id:bouchan1219:20180707144808j:image

 

 

単語帳は良いところがたくさんあります!

 

 

 

 

書いて、見る。をずっと繰り返すことができ、

完璧に覚えたら、抜いていくこともできます!

 

 

 

 

 

すると、自分だけに適した

超最強の単語帳

を手に入れることができます!

 

 

 

 

 

また、

英語→日本語

日本語→英語

のどちらでも可能です!

 

 

 

 

 

さらに、

単語帳は安くて小さいため、

百均に行けば必ず売っていますし、

携帯に便利です!

 

 

 

 

 

隙間時間を使って勉強ができます

 

 

 

 

 

 

単語帳を使った勉強は

決して難しいことではないです!

 

 

 

 

 

今すぐにでも実践できるので、

単語帳を使って偏差値65を目指しましょう!

f:id:bouchan1219:20180708175225j:image